【セミナーのランチタイム】

ロンジェ®のセミナーは、講義の時間より、お茶や食事の時間のほうが長いことで有名です♡

首里城から学ぶ琉球風水と幸福人生デザイン1dayセミナー も、10時~14時30分までのスケジュールでしたが、座ってレクチャーを受ける時間は、2時間弱。

セミナー会場であるサンセットラウンジと、お隣のカフェ棟の両方の建物を貸し切りですので、講義はサンセットラウンジ、ランチはカフェ棟と、会場を移動しながら、一日を過ごしていただきました。

座学のレクチャーは、脳に刺激を与えるためのツールにすぎず、知的刺激をきっかけに、自分で考えてアウトプットしたり、波動の近い人たちとのコミュニケーションから生まれるシナジーを体験する機会をご提供したいという想いから、このような構成になっています。

お食事もブッフェスタイルですと、せっかくの対話の時間が短くなってしまうので、万国津梁館スタッフの最上級のホスピタリティの中で、ゆったりとお食事を楽しんでいただけるよう、フルコース料理をご用意させていただきました。

スペシャルゲスト 仲宗根 敦子 (Atsuko Nakasone) さんによる、元気で明るい乾杯のご発声で、ランチタイムがスタート。

上質で気品ある空間の中でのお食事タイムは、とても和やか。笑顔溢れるランチタイムとなりました。

The following two tabs change content below.
暮らしの質を向上させ、幸福な人生をデザインする、ロンジェ琉球風水アカデミー学長。 『自然の美しさに、癒される暮らし』をコンセプトに、空間をデザインする。沖縄の伝統風水のエッセンスを現代に生かし、一人一人が暮らしと空間の質を、自分で高めることができることをゴールに、個別指導を行っている。 動画やオンライン会議システムを使い、全国、全世界に対応。 ロンジェ琉球風水アカデミーのサイトにて、無料の動画レッスンと【e-book】「風水空間デザイン」の教科書プレゼント中!受取はこちらかどうぞ https://longe.jp/freelesson/

最新記事 by 横川 明子 (全て見る)